もう一度観たいドラマ⑨ おすすめ!

『 恋に落ちたら~僕の成功の秘密~ 』

出演者 草彅剛 堤真一 松下奈緒 山本耕史 木村佳乃 和久井映見 谷原章介

ストーリー

父を亡くした鈴木島男(草彅剛)は自営していたネジ工場を継いだが、倒産。途方にくれた島男は、海外で偶然知り合った大会社「フロンティア」社長の高柳徹(堤真一)に会いに行くが会わせてもらえず、そのビルの警備員となり高柳に会うチャンスを伺う。

ある日、フロンティアのネット新事業開始日にサーバがトラブルを起こす。偶然に警備員としてフロンティアを訪れていた島男は、スタッフも直せないシステムを短時間で修復する。その話を耳にした高柳は、島男がかつて天才と言われた凄腕プログラマだったことを思い出して警備会社から引き抜き正式にフロンティア社員として採用する。以降の島男はしだいに経営者の路を歩む。

草彅剛さんの柔和な表情からやさしさのない怖いぐらいの鬼気迫る表情 1つのドラマの中で人が変わっていく演技がすごいです

 

  

 

『 未成年 』

出演者 いしだ壱成 香取慎吾 反町隆史 河相我聞 桜井幸子 浜崎あゆみ

ストーリー

高校3年生の戸川博人(ヒロ)は同級生で野球部員の田辺順平、中学時代の同級生で暴力団構成員の坂詰五郎とバカをやったりする日々を過ごしているが、何事も無気力で卒業後の進路も決まっていない。ある日、知的障害を患う室岡仁(デク)、有名進学校に通う神谷勤と出会う。そんな彼らの抱える悩みや様々な事情が引き金となり、彼らは重大な事件を起こしてしまい社会の注目を集める。

 

 

 

未成年 DVD-BOX

未成年 DVD-BOX