もう一度観たいドラマ④ おすすめ!

『 拝啓、父上様 』

出演者 二宮和也 黒木メイサ 八千草薫 横山裕 福田沙紀 梅宮辰夫

ストーリー

いろんな想いが転がる街。神楽坂。
江戸情緒が今なお残る魅力的な街を舞台に、市井に生きる人々の日常の笑いや涙、人と人との絆を粋に描く、"人情コメディードラマ"。

 

二宮君が演技がうまい人なんだなあと思った作品でした。

そして 八千草薫がとってもかわいいです。 

拝啓、父上様 DVD-BOX

拝啓、父上様 DVD-BOX

 

 

『 SP 警視庁警備部警護課第四係 』

出演者 岡田准一 堤真一 真木よう子 松尾諭 神尾佑 野間口徹

ストーリー

。“動く壁”となって要人の警護にあたる警視庁警備部警護課第四係の面々の死闘と苦悩を描いた物語で、複雑に絡み合った人間関係や疑惑の闇から目が離せなくなる。

 

岡田准一さんのすべて自分でアクションをこなしたと聞いて繰り返し観てしまいました

映画編「革命前日」「野望編」もあるのでドラマで面白かった人はお勧めです

 

 

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX