⑧ 愛知 名古屋 「あさくら」 とんかつ おすすめ

 

お店 『 とんかつあさくら 』 最寄の駅 相生山駅 

定休日 月、火曜日

営業時間 17:00~21:00(L.O.20:30)

駐車場はすぐ隣に3台分のみ

 追記 2018年7月1日より お昼の部がなくなり 夜のみ営業になったそうです  とっても残念です

 

売り切れたら終了ということなので 朝の10時30から並びました(2番目)

1組目の方が11時に入ると 2,3分後ほどに2組目が入れました

ランチタイムです

注文してから15~20分近く提供に時間がかかります(2組目でね)

↑ 選り抜きヒレかつ定食 

びっくりする美味しさです。 所詮とんかつでしょ?って思っていましたが他のお店とは違う!タレでも食べますが 塩で食べるのがまた美味しい!また近いうちに伺って ロースも食べてみよう思いました。

 

一つ言うと 朝から並んで 注文して 食べ始めるまでにだいぶ時間かかります

それを差し引いても 美味しい!