もう一度観たいドラマ⑦ おすすめ!

『 踊る大捜査線 』

出演者 織田裕二 柳葉敏郎 深津絵里 北村総一朗 ユースケサンタマリア

ストーリー

脱サラして3年後、晴れて念願の刑事になった。赴任先は臨海副都心、台場にある湾岸署の強行犯係。期待と希望に胸を膨らませて新地に赴くが、初日から完璧な階級社会で生きる刑事たちの現実を目の当たりにする。

 

もう一度と言いながら何回観ただろう・・・・

これも映画が3本「湾岸署史上最悪の3日間」「レインボーブリッジを封鎖せよ!」

「ヤツらを解放せよ!」

これ以外にも スピンオフで「交渉人 真下正義」 「容疑者 室井慎次

どれもお勧めです!

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

 

 

『 流星の絆 』

出演者 二宮和也 錦戸亮 戸田恵梨香 三浦友和 要潤 柄本明 中島美嘉

ストーリー

幼少時、両親を惨殺されるという過酷な運命を背負った三兄妹が詐欺を働きながら、時効が迫る14年後に真犯人を追い詰める復讐劇である。

 

ストーリー自体は暗い感じがしますが 脚本が宮藤官九郎ということもあって とてもコミカルで面白い笑って観れるドラマです。

 

流星の絆 DVD-BOX

流星の絆 DVD-BOX