ふるさと納税返礼品② おすすめ

『 ダイソンコードレスハンディークリーナーV6・HH08DCCB 』

岐阜県 七宗町 寄付金額89000円

寄付金額からすると少し高めですが 実質2000円で ダイソンを買うことができると思えばビックリするぐらいコスパいいです。

[rakuten:f215040-hichiso:10000162:detail]

 

アサヒスーパードライ500ml缶×24本』

岩手県 矢巾町 寄付金額 13000円

ふるさと納税返礼品って 自分では買わないものや変わった物を選ぶのも面白いですが

あっても困らないもの を頼むのも十分ありだと思います

[rakuten:f033227-yahaba:10000169:detail]

 

『極鮮!1本釣りかつおたたき4本セット』 

  静岡県 焼津市 寄付金額 10000円

ちょっと量が多いぐらいですが 大人数で集まる日などに届くよう注文するといいです

そのまま食べたり 手巻き寿司みたいにしたり おいしかったです!

 

ふるさと納税楽天市場で注文をするともちろん商品が買えてその町に納税が出来て

更に楽天ポイントが着きます ついでに楽天カードで買えばもっとお得です