もう一度観たいドラマ⑤  おすすめ!

『 ビーチボーイズ 』

 

出演者 反町隆史 竹野内豊 広末涼子 マイク眞木 稲森いずみ

ストーリー

女に捨てられ、行き場を失った桜井広海反町隆史)。大企業総和物産に勤める鈴木海都竹野内豊)はミスでプロジェクトを潰してしまい、仕事から外されてしまう。出会うはずもないようなこの男2人が、しばしの休息を求めて海の見える地へと向かった。遭遇した2人が辿り着いたのは、寂れた民宿ダイヤモンドヘッド。

 

観た後に爽快な気分になれる 夏ドラマ!!

 

ビーチボーイズDVD BOX

ビーチボーイズDVD BOX

 

 

『 救命病棟24時(シリーズ) 』

 

出演者 1S 江口洋介 松嶋菜々子 沢村一樹 杉本哲太 木村多江

    2S 江口洋介 松雪泰子 渡辺いっけい 伊藤英明 田畑智子 宮迫博之

    3S 江口洋介 松嶋菜々子 香川照之 川岡大次郎 小栗旬

    4S 江口洋介 松嶋菜々子 木村多江 板尾創路 ユースケサンタマリア

    5S 時任三郎 佐々木蔵之介 風間俊介 芦名星 児嶋一哉 柏原収史

ストーリー

救命救急を舞台にさまざまな症状・事情を持って運ばれてくる患者への対応とそこで働く人達の人間模様

 

エンディング曲がドリカムで またこの曲を聴くと 今日も仕事がんばるぞ!って思ってしまう!!!