もう一度観たいドラマ③ おすすめ!

『 タイガー&ドラゴン 』

出演者 長瀬智也 岡田准一 西田敏行 阿部サダヲ 星野源 笑福亭鶴瓶 伊東美咲

ストーリー

子供の頃に両親が借金を苦に自殺し、「笑い」を忘れてしまったヤクザの山崎虎児は、ひょんなことから浅草で落語家の林屋亭どん兵衛の高座を聞いて感動し、三顧の礼を行い必死の思いで弟子入りを志願する。

ヤクザと落語家という二足のわらじを履く生活を始めたが、根っからのヤクザである虎児に笑いの才能が無く困っているところに、かつて「落語の天才」だったが、過去のとある事件で廃業し、現在は裏原宿でダサくて売れない洋服店「ドラゴンソーダ」を立ち上げて店主となっているどん兵衛の次男・谷中竜二と出会うことに。

 

宮藤官九郎の脚本でいつものお馬鹿な長瀬智也が期待を裏切らない面白

 

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

 

 

『 池袋ウエストゲートパーク 』

出演者 長瀬智也 加藤あい 窪塚洋介 坂口憲二 佐藤隆太 山下智久 高橋一生

    阿部サダヲ 妻夫木聡 小雪 渡辺謙 酒井若菜 遠藤憲一 きたろう

ストーリー

真島誠(長瀬智也)通称「池袋のトラブルシューター」。が色々な事件に巻き込まれながらも解決していく。

 

今では考えられないキャストのドラマ 何度も観たいと思い 自分はDVD-BOX買いました!!

 

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX